四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです( *´꒳`* )! とりまゆっくりしていってね!

アイコンが出来ましたぉ\\\٩( 'ω' )و ////

おはこんばんにちは!!

 

 

アイコンが出来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

昨日の時点で仕上がったのですが

 

 

…疲れて(^▽^;)

 

 

イラスト投稿サイトに上げてからぐっすり寝てしまいました汗

 

相当疲れていたみたいで日付変わっての1時に起きました。

 

 

 

 

 

 

今日もその予感www

 

 

とりま完成したものがこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20171227075703p:plain

かっこかわいい感じに仕上がりました!!

きらきら✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

これの作成中、枠を開きながらやってました笑

f:id:Lunaticgotkill:20171227075045p:plain

ラストのパーツ、髪の塗装の時ですww

 

因みに配信は結構やりまして、

2、3時間やったんじゃないですかねww

 

 

楽しい枠有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

とりまお遊びはここまでにして、Gitoの絵頑張ります!!

 

 

んであ!