四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

せんができたー!!

突っ込みどころ満載の1122の殺いの絵の線画出来ましたー!!!!

 

報告遅れてすみません(;´・ω・)

 

 

早速投下ッ↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20171115191749j:plain

 

いのりの頭何とかしたい←

それ以前の問題なのもわかってますwwww

 

 

 

 

この絵なのですがほぼ没のような感じなんですよね。

 

 

11月22日が迫ってきてるせいで

せかせか描かないといけない事になってしまい

半強制的に無理くりカラー化させていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

んで、せっかく描いたのにポイするのもどうかと思ったので

この線画を配布いたしたいと思いますッ!!

 

 

 

雑ですが殺いのを好きなように彩って頂きたいですっ!!!

 

 

 

 

こちらから背景透過の線画を配布してるので是非塗ってあげて下さい_:(´ཀ`」 ∠):_ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりまあまり何もしてませんがお暇させて頂きますー

 

 

 

ちょっと微調整してから寝ようかなw

 

 

んであ!!