四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

そういえば……!

やばい・・・・。

 

 

 

 

 


そういえば来週は11月22日・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いい夫婦の日だ・・・・・・・・・。

 

 

 

忘れてたぁああぁあぁぁぁぁぁあああぁ:(;゙゚''ω゚''):!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、クリスマス絵描いてる暇ないぞ←

 

とっとと描かないとちにますね_:(´ཀ`」 ∠):_←

 

 

 

 

 


去年はキャス主さんからの依頼が多かったので

手が付けられなかった筈だったので

 

 

 

 


今年こそしっかり描かさせて頂きます!雑でもッ!!!!

 

 

 

 

一応カラー絵という前提で描いたのですが

 

このまま落書きという形でも良さげな気もしますww

 

 

 


とりま、眠気来てますがササッと描いてみましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171114185005p:plain

 

四方界の中で一番「いい夫婦」といったら

こいつらしかいません。

 

 


殺いのですね(^ω^)←

 

こいつらしかいません本当にww

 

 

 

 

 

 


ツッコミどころ満載の落書き兼下描き絵ですが

一応来週の絵はこんな感じでいいかなと思ってますww

 

 

カラー絵という前提で描いたので

レイヤーでも組んでおこうかしら。

 

 

 

 

 

 


あと7日……。

あまり時間ありませんね・・・

 

なんとかせねばっ!!!!!!

 

 


んであ!