四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

取り敢えず単体ー!!

f:id:Lunaticgotkill:20171113105042p:plain

コートの塗装めんどいよぉおおおぉぉぉぉおおお((((((((((((((


もうテキトーにやろう(  ˙-˙  )←←

 

 

 

 

 

 


なんとか蓮翠単体完成しました…_:(´ཀ`」 ∠):_!

 

こんな感じー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171113105057j:plain

ちょっと投げやりで塗った感あるのですが

もうめんどいのでこのままいきます←

 

 

 


いやホントお前ら大好きちゅっちゅ←

 

蓮夜で苦戦してたのが報われた瞬間です。

 

 

 


好きです蓮翠/////

公式契約CPで良かったッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!!!

 

 


23日の絵のメイキングはもう更新しませんが

裏で進めておきます。

 


んで、出来次第イラスト投稿サイトに

予約投稿しておきたいと思います←


ブログでも出来るんだっけか。予約。

 

 

 


全部の絵が揃ってからブログの方は検討しておきましょう。

 

 

 

 

 

編集終わってからは依頼ものがあるので

それを進めていこうと思いますッ!

 

 

 

んであ!