四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ふたりめー!

落書き二人目いきましょー!!


…というか前にフォロワーさんからリスエスト頂いたのを思い出して

今描こうと思ったので描きましたww

 

四神っ子4番目のこの方ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171112182031p:plain

紅未悪(くれない みあ)という

今連載中の紅血争の中に出てくる初期メンです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!


吸血鬼なのですが、悪魔も取り込んだので

背中がご覧の有様です。東方のぬえっぽくなってますw

 

 

 

初期のデザインを見返して変えた方がいいと思い

思いっきり変えました。

 

変わってない点は背中ぐらいですかね←

それ以外はほぼ変えましたww気に入らなくてww

 

 

 

 

 

この絵は落書きとはいえリクエストの子なので

そのまま作業を進めようと思ってます。

 

 

 


時間見つけ次第進めておきますん٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、眠くなってきました←

 

 


あれからクリスマス絵進んでませんやばい。

 

起きてから作業しなくては…(;´・ω・)

 

 

 

んであ!