四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

息抜き!

おはこんばんちあ!!

 


息抜きに四神っ子ちゃんのこの子描きましたー!

落書きですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171112142028p:plain

雑ですねすみませんwwwww

 


148番目の四神っ子ちゃん、

緑雨精廟(りょくう せいびょう)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

しっかり洋服来てますが妖精さんです。

天からの恵み、雨を司るお方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そして身長は138cmと小柄ですっ!(こう見えて)

 


でも個人的に5頭身より高く設定したいなーと思って

5.5頭身にさせてます。

 


息抜き立ち絵イラストですが気に入っているので

しっかり描こうかなと思いますッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

メインのクリスマス絵も進めますっ♪

 

 

 

 

あ。


そういえば、今日起きたときに地霊殿(Easy)やったのですが

霊夢(萃香装備)で初クリア致しました←

 


お空の最後のスペカ、「地獄の人工太陽」は

もうノーボムで避けれることが出来るようになりましたやったね!!

 


Easyの範囲ですが

ある程度ノーボムで避けられるようにはなってきてます。

 

実感ないけどッ!!(DSやってるお陰か?)←

 

 

とりまお絵かきしてきまっすー


んであ!