四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

だいぶ進んだぜこの!!←

23日の絵、かなり進んでおりますのぜ(b・ω・d)イェァ!!

 


翠香ちゃんのベース塗りも終わり、

眼と肌塗ってきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171111170526p:plain

 

 

 

 

理想の蓮翠ですっ( *´꒳`* )////

 

大好きちゅっちゅ←

 

 

 

 

翠香ちゃんが着せてる服は全て私物の事が多いです。

このコートも実際にあるものです。ちょっと色変えてますが!

 

 

 


流石美化してるだけあります。
可愛いっす俺←←←

 


実際は違いますからねッガク((( ;゚Д゚)))ブル!(切実)

 

 

 

 

 

 

 


あと、蓮夜の塗装が終わったって言ってたあの時
塗ってないパーツがあったのでやってきました←

 

 

 

 

あとは翠香ちゃんを塗るだけっ(๑و•̀ω•́)و!!!!

 

 

 

 


クリスタさん落ちやすくなってますが
また頑張ってもらいます(強制)←←

 

 

んであ!