四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

蓮夜出来たぜ(b・ω・d)イェァ♪

おはこんばんちあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

23日の絵の続きですよー!

 

 

 

 

 

作業中に聴く曲(ネタ)がないと辛いものですね、、、

 

 

 

 

コレ!…というBGMがなかったので

スペマリTAS見ながら作業してますー

 

f:id:Lunaticgotkill:20171111081834p:plain

 

ウィンドウ画面で作業するのは慣れてるので一石二鳥です!

 

 

 

 

 

一応10年前の作品なんですよね。スペマリって。


なんか記念の絵を描くとか言ってまだ何もしてませんやばみ←

 

 

 

 

 

全てのイベント絵が終わって余裕が出来たら描きます(´・ω・`)

 

 


なんやかんやで蓮夜の塗装は終わりましたー!!!!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20171111082218p:plain

 

イケメンッ!!!!!!!!

結婚してくr((((((((((((

 

 


隣にいるのは僕だからねッ!!!!!!(((((((((((((

 

 

 

 

 

 

朝からすみませんwwwww

  

これでやっと翠香ちゃんに手が出せますね!

 

 

 

 

引き続き頑張りまっす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!

 


んであ!