四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

塗ってくよー!!

今日一回も更新してないけどごっつ眠いんです(*-μ-`*).゚。. 

 

 

 


サボっていいですk(((((((((((((

 

 

 

 

じゃなくて、結構作業進んだので書くネタあるぞこの←

 

 

 


とりま23日の分なんですけど、蓮夜優先で塗ってます。

 

 


データは重ね順じゃなくてキャラで分けることにしました。

そこそこ頑張って下さってるので←

 

 

とりま報告ッ!

 

f:id:Lunaticgotkill:20171110200047p:plain

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

蓮夜結婚して?←

 

 

かっこ良過ぎなお前ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"!!!

 

 

 


抱かれたいんですけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、かなり進みました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

めんどくさいパーツの塗装は終わらせてきましたぐへへ((((((

 

 

 

 

あとは服だけ塗って終わりって感じです。

 


翠香ちゃんの塗装もあるのですがね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に眠気g(((((((((

 

 


かなり早いですがお暇してから作業開始したいと思いますー

 

 

 

んであ!