四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

23日の分ー!

夜雨ちゃん絵も落ち着いたところで
クリスマス絵進めますっ!
 
 
 
今年も3日連続投稿するので
その日の為の描き溜めしていきます(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
 
 
 
今日から23、24、25日の順番に完成させる予定です←
 
段々難易度下がっていく感じですね←
 
 
 
 
 
という訳で今回は23日の分ですー
 
やっと線画終わりました↓

f:id:Lunaticgotkill:20171109143423p:plain

 

蓮翠ーーーーーーー!!!!!!!!
念願のデジ絵ーーーー!!!!!
 
 
 
何お前ら大好き←
結婚しろよ←
契約はしてるけどッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
 
 
線画描いてる時点で
一気に塗るのはきついとわかったので
やっぱりデータを分けて塗ります(;´・ω・)
 
 
 
 
クリスタさんは落ちやすいからね、、、
 
 
 
 
 
 
 
お暇してから作業再開したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
 
 
んであ!!