四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

2人で1つの輝き!!

実は昨日の昼にですね・・・

 

 


ささらちゃんとつづみちゃんのCP出来ました!!!!

""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

 

 

 


眠気Maxだったので更新できなかったです(´・ω・`)

 

 


遅くなりましたが撮影報告ー!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20171109041106j:plain

 

スタンダードな感じしますが満足です♪

 

処女作らしい作品ですね_:(´ཀ`」 ∠):_ww

でもそうだからなぁw

 

 

 

実際はこれ位飛んでます↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20171109041133p:plain

 

本当に頑張って頂きました←

 

 

ちょっとだけ浮くと影が見えてしまうので

かなり飛んで頂いております。

 

 

 

影は消せるのですが個人的に消したくなくて(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

 

クリスタさんも頑張って頂けたので今回いい作品が出来ました!

 

次回はどんな作品にしようかしら。

 

 

 

 


んであ!!