四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

夜雨ちゃんできたよおおぉおおお!!!!!!

おはこんばんちあ!!!
 
 
 
 
やっと森林の女神様出来ました←
 
 
 
…って勝手につけちゃったけど
夜雨ちゃんってそんな感じしませんかッヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"!!!((((((
 
 
 
とりま夜雨ちゃん出来たのでほーこくっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171109034027p:plain

 

(´つヮ⊂)ウオォオオォォオォオオォォォォオオォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜雨様だな( *¯ ꒳¯*)フフン←

 

 

 

 

今回の絵は本当に色々勉強させられた1枚でして、

特にこの塗装頑張りました↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20171109034118p:plain

 

支部さんで勉強させて頂きましたッ!!!!!

胸の塗装取得しました←

 

これでボインキャラを自信もって描けますねッ(✿´ ꒳ ` )ノ!!!←

 

 

 

 

 

 

始めは「??」だったのですがなんとなーく理解した感じです。

これからもしっかり塗れるように慣れていかねば!

 

 


まだ1ヶ月以上後の話ですが生誕絵出来ちゃったのでうpします←

 

f:id:Lunaticgotkill:20171109034156j:plain

 

キラキラしてますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
森林の女神様です←素敵ですっ!!!
 
さァ、2年前の絵と比べてみましょう(((((
 

f:id:Lunaticgotkill:20171104053846j:plain

こっちの方がちょっと幼い感じがありますn((((
少しは成長したかな(*´-ω・)ン? 
 
 
 
2年間でどれくらい成長したか見れてなんか嬉しいです!!
いい機会になりましたッ!
 
 
 
 
無駄に時間かかっちゃいましたが完成して安心してます(´ー`*)ウンウン!
というか次はクリスマス絵何とかしまししょう(((((
 
 
 
 
 
 
 
やっと蓮翠に手が出せるッ!!!!
 
 
 
 
んであ!!