四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

つづきー(✿´ ꒳ ` )ノ!

昨日はほぼオール状態でかつ3時間ぐらいしか睡眠摂ってません←


おはよう…でいいよね(;'∀')!!?

 

 

 

 

 

 

おはこんばんちあ!

 


ささらちゃん達の続きですー!

 

 

 

 

 

 


昼に撮影の続き出来ませんでした(´・ω・`)

 

眠気がひどくてw

 

 

 

 

立ってるだけじゃアレかと思い浮かせておりますッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

撮影に少々時間かかってます汗

 

f:id:Lunaticgotkill:20171108040032p:plain

 

つづみちゃんはもう固定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!終わりました!

今はささらちゃん動かしてます!

 

 

 


宙に浮きつつ足を前に、そして折り曲げるの難しかったです(;´・ω・)

ちょっと大変でしたw

 

 

 

 

 


もう少しで終わりそうな、そんな感じがしてきてるので

 

ラストスパート頑張りますー!!!

 

 

 

 


クリスタさん何回か堕ちそうになってるのですが

頑張っていただかなくてはw

 

 

んであ!