四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々に3Dモデル ( 'ω'o[Now]o

久々に3Dモデル動かしまっせ―!!!

 


ずっと絵ばかり描いていたので、
今回は3Dモデル動かしてます(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

 

とりま今日のお相手はこの方たち↓

f:id:Lunaticgotkill:20171107063436p:plain

さとうささらちゃんとすずきつづみちゃんですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

 

2人共音声合成ソフトのキャラクターで

クリスタの3Dモデルの素材として無料配布されていたので

DLしておいてました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

 

今回初めて動かすので処女作になりますね←

撮影頑張りましょうっ!

 

 

 

というかささらちゃんの裾どうなってんねん(;^ω^)ww

 

 

 

 

 

先につづみちゃんの方を動かしていくのですが・・・

 

 

 

肩を組むのって難しいよね(  ˙-˙  )

f:id:Lunaticgotkill:20171107063502p:plain

凄く難儀してました_:(´ཀ`」 ∠):_

絵で描くとサラサラ(?)描けるのになぁ(;´・ω・)

 

 

 ちょっと今現在この子の撮影に難儀しておりますww

まだ完成してません_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

というかもう6時半なんですよね、

もう1時間後になったら学校行かなくてはいけないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(;'∀')

 

 

 

 

帰ってきてから撮影終わる感じかな←

 

 

 

 

 

 

取り敢えず今は進めれるところまで進んで

保存して帰ってきたから撮影再開したいと思います!

 

 

ささらちゃんもいるからね!

 

 

 

 

 

 

とりまひと踏ん張り頑張りますー!

 

んであー!