四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

髪の塗り方変えてみました←

やっぱり調べてきました←←←

 

髪の塗り方を会得(?)してきました!!

f:id:Lunaticgotkill:20171106102331p:plain

じゃじゃーん!!!!!
思いっきり変わってますwwww

 

 

支部さんで参考にして自分なりにやってみました!

いい感じですっ(。•̀ᴗ-)و ✧!実用化しようかしら←←

 

 

 

 

 

僕が愛用している塗りぼかブラシでやったのですが

万能ですねこのブラシホント。

 

服だけに使ってたのですが中々やりよりますな(°∀°)

 

 

 

 

 

 


なんか、こういう使い方があったのかと思いましたね。

流石救世主ブラシっ٩(๑>∀<๑)۶!

 

 

服の塗り方も調べてみたのですが

昔に調べてたのと大体似てたのでそのままで行こうと思います。

 

 

 

 

今日中にできるかな・・・!!!?

 

 

 

んであ!!