四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

夜雨ちゃん絵進んでます~♪

もうこんな時間なんですねฅ(º ロ º ฅ)オォ!!

おはようございますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

やっと手が出せたー。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

 

 


という事でずっと夜雨ちゃんの絵を進めていたのですが

色々会得しまして、目の塗装、肌の塗りを少し変えました!

 

主に胸の影の塗りを頑張りました_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20171106081629p:plain

 

首周り出しているキャラって

どうしても胸元の塗装で息詰まるんですよね。

 

ずっとそれなりに胡麻化してましたが耐えられなかったので

支部さんにて調べて塗ってみたんです

 

 

 

 

 

・・・初見にしてはいい出来ッ!!!!!!(心の中の叫び)

 

 

 

 


勉強して正解ッヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"!!!

 

 


そして目ですねー!

f:id:Lunaticgotkill:20171106081704p:plain

 

以前も他の絵師様の目イキングを見て塗ったことがあるのですが

この塗り方凄くよかったです!!!以前のより良いですっ!!

 

 

 

なんか。。。透明感あるといいますかッ!

 


2つとも会得出来て良かったっ!!!

 

 

とりま今は目と肌のみ完成しましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171106081734p:plain

 

後は残り髪と服ですか・・・。

 


調べてから塗ろうかn((((((

 

会得した2つの塗装方法なのですが共通点があったので

それ使えばいいんじゃね発想が出て来てますどうしましょうww

 

 

 

取り敢えず軽く調べ回ってからにしたいと思います!

 

 

 

 

うぅ。。。
眠いなぁ(;´・ω・)

 

 


んであ!