四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

めでぃばん☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆とゆかりんっ!

おはこんばんちは!←

 

 

 

 

 

起きたら夜雨ちゃんの生誕絵を進める予定だったのですが

 

以前フォロワーさんがメディバンを使って絵を描いたという事で

描いた絵をツイートしてたのです。

 

 

 

 

それを見てまたメディバンで描いてみようと←←

 

 

 

 

去年挑戦したのですがまだまだ未熟ものだったので

凄く使いづらい印象が根付いてるんですよね。

 

んで、先程初めてメディバン開いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そういえばメディバンに籍入れてたなと←←

 

 

 

 

 

 

 

んで実際にサイトに行ってみたら

しっかり自分のページがありまして←

 

ログインも出来たので色々編集してきました٩(๑>∀<๑)۶!

 

 

 

 

 

 

 

んで、やっぱりヘッダーの設定に困りまして、

普段だったらラピスちゃんに任せるのですが

 

 

 

今回はゆかりんに任せて作ってきました!!!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20171105235143j:plain

 

ダークだけど明るい感じに仕上げました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

いい感じですっ( *´꒳`* )♪♪

 

 


これは生誕絵と同時にイラスト投稿サイトにうpしようと考えてますー

 

 

 

 


さ!寄り道はここまでにして夜雨ちゃん絵描くぞー!!!

 

 

 

んであ!