四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あおか嬢ぉおおぉおおぉお//////

ああああああのですね、

 

妖精兼女神さまのあおかさんがですね、

本人がTwitterで顔出ししてたのですが・・・・

 

 

それに気に入ってしまい←

 

 

「ちょっと描いてもいいですか?」と訊いた所

本人から許可を頂いたので描いちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ////

 

 

 

うえぇえええぇぇええぇええぇいいいいいいい!!!!!!!!((((((((

 

 

 

傍から見たらちょっとあれですね(;'∀')ww
すみませんwww

 

 

とりまこんな感じー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171105052344p:plain

うぉおおおぉおおぁあああぁああぁあ!!!!!!!!

リアルでも女神様ぁあああぁぁあ!!!!!!!!!!!

 

 

 

私の画風で描いたものなのですが、実際はもっと女神様です/////

忙しいですが合間見てしっかりリアルあおか嬢を描こうと思いますッ!

 

んであ!