四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

夜雨ちゃん生誕絵描きますー!

イベントの前に何か忘れていることないか……???

 

 

 

 

 

 

そうだね、
夜雨ちゃんの生誕絵だねッ:(;゙゚''ω゚''):!!!!!

 

 

 

 

 

 


2年前に祝ったっきり描いてないんですやばい←

 


という事でバレンタイン絵が終わってから

すぐさま当時の夜雨ちゃんの生誕絵を引っ張って

せかせか描いてきました←

 

 

 

 

 


サクッと描いたので完全ネタ切れです_:(´ཀ`」 ∠):_ww

 

とりまこんな感じー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171104053911p:plain

女神様///////////←←
そしてぼいi((((((((

 

 

 


おしとやかだけど顔は乙女といいますか、可愛げ重視して描きました。

 

 

 


当時を思い出しつつ描いたので
その頃の思い出が蘇ってきますね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

実際に書いた2年前の生誕絵がこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20171104053846j:plain

夜雨ちゃんの前世は空飴07でしたね!なんと懐かしい!

なんかこう、森の自然の恵みの守護神のような・・・・/////

 

 

 

 

 


うぁあああぁぅうぅううぅう

 

夜雨ちゃんききゃわたんんんんんんんn!!!!!!!!((((((((((((

 

 

 

 


語彙力すみません汗

 

 

今はクリスタさんにお世話になってるのですが

この頃の私は学校の隣にある施設でフォトさんで描いてたのです。

今となってはもうフォトさんで描けません_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

一応ある程度の機能は扱えるんですけどね←

 

 

 

とりま今年の夜雨ちゃん生誕絵の下描きですん↓

f:id:Lunaticgotkill:20171104053757p:plain

はい、大好きでs((((((((((((

やっぱり首元が好きですすみません←

 

 

 

でも男性の鎖骨が好きですッ!!!!←←

 

 

 

 

 

下描きの色・・・青じゃなくて緑が良かったですかね(;'∀')ww
でも個人的に好きな色が青なんですよn(ry

 

 

 

 

 

とりまこちらの絵を優先して描かないとヤバいので
今日から制作開始しようと思いますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 


んであ!!