四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

一足早いばれんたいん!

まだバレンタインデーまで3ヶ月もありますが

 

 

 

 

 

まだ3ヶ月されど3ヶ月。

 

 

 

 

 

 


あっという間に過ぎると思われですので
今のうちに描いちゃいましょう٩(๑>∀<๑)۶!

 

 

 


いのりか心愛、CPにするか考えてたのですが

 

以前心愛単体でバレンタイン絵描いた事があるので

来年はいのり単体で行こうと思いますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

 

 

というかいのり描きたい←

 

 

 

 

 


一発で出てきた構図で描いたのですが何かぎこちないです←

f:id:Lunaticgotkill:20171104044548p:plain

うん・・・

 

 

 

 

 

まぁいいや(°∀°)!!!←

遠近法とか好きな方なんですけれどね(;´・ω・)

 

今回ばかりは……_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

んでもこれも私の個性です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

経験値アップの為に絵がgdgdであっても

自己満で最後まで描きたいと思ってます!

 

 

 

とりま下描きー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171104044517p:plain

お相手は誰ですかねェ(°∀°)

やっぱり殺屠ですねはい(^ω^)←←

 

 

 

 

婚約してもこういうのには慣れてないようです。

 

いのりは天然でおしとやかだから絶対あるな(´ー`*)ウンウン!

 

 

 

 

 

 

 

 


とりまこの絵は12月、最悪来年迎えてからの制作でもよさげですね。

取り合えずUSBに温存しておきます(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

 

やっと一通りのイベント絵の下描き出来てほっとしたところで
フォロワーさんのお子さん絵やお返しの絵とか色々描かねば(^▽^;) 

 

 

んであ!