四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

こういう時に書きたくなる(と思う)←

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなさん、お題とかあったんですね←←

11ヶ月やっててまだ触れてませんでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書きたいとき……。

 

 

(。-`ω´-)ンー……

 

 

少しでも変化が起きた時、

そしてタイピング強化も兼ねて書いてますね!

でもタイピングの速さは変わらないという事実←

 

そして私自身文字を打つのが好きなので(得意とは言っていない)

書かさせて頂いてますね。

 

 

 

 

 

 

誰も見てないブログですがね(^▽^;)wwww

 

 

 

 

 

 

その為好き勝手書いてますwブログのデザインも俺得ですしね←

 

 

まぁ、(仮)とはいえ自分にとっての記憶倉庫…

ちょっとした歴史(ハイストーリー)を残しておく為だけのものなので

専ら自己満です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば来年の元旦で1周年迎えます。

何か記念記事とか書きたいですね(´ー`*)ウンウン!

 

書き下ろしで四方界Projectの小説を公開したいなーなんて考えてます!

番外編として!

 

 

 

私なんかに短編とか書けるでしょうか……汗

(↑書いても長編になってしまう人)

そもそも小説という小説が書けてないのであれですg((((((((

 

 

取り敢えず当日まで練っておこうと思います(✿´ ꒳ ` )ノ!

 

 

 

 

 

んであ!