四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

こいしちゃん撮れたぁああああぁああぁぁ!!!!!!!!

記憶「DNAの瑕」撮れたぁあああぁああっぁあああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


をぃいいいぃいいぃいぃいいい!!!!!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20171103213418p:plain

え…:(;゙゚''ω゚''):!!!?!?!
何かと今日運がいいッ!!?!?!

 

 

 

 

 

今日の朝方にお空戦で2シーン撮れて

先程こいしちゃん1シーン撮れて……

 

なんかLevel10が解禁して・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マジかよガク((( ;゚Д゚)))ブル!!!?!?!?!?!?!??

 

 

 

 

 


現実ですよねッ!!!??!?!?
え…嬉しい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!!

 

 

 


感動のあまり何を伝えればいいのか_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

とにかくメインではなく、米(?)弾幕避けるのが苦手だったので
自分に「速度は遅めだから慎重に避けよう」と自負しながら

撮っていたらなんか出来ました←なんてことでしょう←←

 

 

 


今日は何かと奇跡起こりまくってますね!

 

 

 

ペンタブさんの筆圧感知は死んでますがね…汗

 

 

 

 

 

 

再起動しろとご命令されているので

Level10を触れる程度やってからしてきます(^▽^;)

 

 

 

んであ!