四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ぐぬぬ……汗

触れる程度ですが

あれからDS(ダブルスポイラー)のLevel9やってきました……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいさとこいよ……_:(´ཀ`」 ∠):_www

 

 

 

手加減してくr(((((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの二次創作の避けゲーがあるのですが

 

それで胎児の夢うろ覚えの金閣寺のアレンジの弾幕

避けたことがあったので

 

何となくで撮れるだろう(フラグ)と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ本家は違いますね…(๑ó﹏ò๑)ウゥ…

 

 

 

 

 

 

 

 

一応リプレイ動画も見て少しは避け方勉強したのですが…

まだテクが追いついていってないせいか全然撮れませんでした汗

 

 

唯一、記憶「DNAの瑕」は9枚中6枚まで撮ることが出来ました。

 

近日中に9枚撮れそうな予感ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

眼が冴えてきた…(°∀°)!!?

 

 

 

 

 

さとりは……(^▽^;)

 

 

せめて通常弾幕のあれは8枚と多いですが

頑張って撮れるようになりたいですね٩(๑>∀<๑)۶!

 

 

 

 

 

 

 

何だか避けるのが上手くなったと感じたはいえ

まだ紅魔郷のNormalでノーコンティニュー達成してないです←

 

グッドエンドを一回も見てません\(^o^)/

 

 

 

錯覚でしょうかね_:(´ཀ`」 ∠):_wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

DSや文花帖はLevel式なのでこれといって難易度がないんですよね。

 

なので自分がどこまでの実力なのかと言われたら

ハッキリわからないですw

 

 

 

 

ですがその2つをやった後に普通の東方STGをやるとやりやすいんです。

 

あややのスピードが速いせいか

霊夢魔理沙を操作する時感覚狂いますが(^▽^;)w

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン絵?描きます描きます!

起きたてでSTGやってるとかアレですねww

 

 

 

んであー!