四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

来年は正月らしくない正月を迎えましょう←

来年の正月絵を進めておりました←

すみません安定です(^ω^)wwww

 

 

 

んで僕の趣味はBLではなくNLの下克上が好きなんですよ。(唐突)←

 

 

 

なので男性2人が画面の中に入れるとしたら

どう足掻いてもホモっぽくない絵に仕上がります。

 

 


もう正月というイベントガン無視で好きなものに走りました(笑)

これからもそうさせてもらいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

とりまこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171103100703p:plain

2人の間入らせてほしいでs(((((((((

 

色々描き直しあると思いますが最低限の情報が入っているので

下描きとしては十分と判断しました。

 

 

下描き絵( ・∀・)っホイッ

 

f:id:Lunaticgotkill:20171103100724p:plain

ウホッ///いい男/////

 

 

2人共マジ大好き((((((((( 絶対描き上げてやる(((((

 

 

 

 

 

 

取り敢えずペン入れ時に蓮夜のシャツの襟なんとかします←

 

 

 

 

次の下描き絵の作成はバレンタインかなっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

んであ!!!