四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

おくぅううぅううぅううううう!!!!!!

休憩がてらDSやってきました。

ダブルスポイラーです←

 

 


Easyですら6面までクリアできない僕ですが

お空の撮影が出来ましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

ラスト1枚の時心臓バクバクして手に汗かきましたが

なんとか2つのシーンを撮る事が出来ましたぁああぁああぁぁ!!!!

 

やったぁぁああぁぁあぁあぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 


連写で撮ってきたので

個人的に気に入ったものをあげますー↓

 

 

 

・星符「巨星墜つ」・

f:id:Lunaticgotkill:20171103041108p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171103041144p:plain

 

 

・・・ここから超絶焦りました汗

 

 

f:id:Lunaticgotkill:20171103041243p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171103041318p:plain

 

撮った瞬間は一度ピンク色になるんですね(´ー`*)ウンウン

何とか大量の弾幕から逃れることが出来ました!!←

 

 

1シーン目はこんな感じですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

 

 

 

そして次―↓

・七星「セプテントリオン」・


あ。
こういうの好き↓

f:id:Lunaticgotkill:20171103041534p:plain

 

この撮ろうとしている瞬間好きですっ!!

弾幕消しやってますねw

 

f:id:Lunaticgotkill:20171103041604p:plain

 

これもですねwww

誘導ミスったら弾消しです(`・ω・´)シャキーン!

 

f:id:Lunaticgotkill:20171103041757p:plain

 

なんとか撮影終わりーっ!!

 

 

とりま撮影成果ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171103041839p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171103041919p:plain

 

あややのコメント好きです(´ー`*)ウンウン!

 

 

こういう独特の語りといいますか、この感じが好きで

しほぷろでも取り入れてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

物語描いてて楽しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

 


ずっと撮影できなかったのですが本日やっとっ!!!
嬉しいっ!!!

 

 

 

 

 

 


あ。因みにキーボードで操作してます。
コントローラーといいますか、あれがないのでww

 

 

 


撮影しているところを撮影したというねw

 

 

 

 

Easy届かないシューターですが地道に頑張ってます٩(๑>∀<๑)۶!

 

 

 


休憩もここまでにしてお絵かきしますか!
んであ!