四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびきゃらゆかりんできたー!

やっとですね、

 

ちびキャラゆかりん出来たので報告ですー!!

f:id:Lunaticgotkill:20171102225607p:plain

色々変えました←完成できてよかったですっ!!

これでも神様兼巫女さん兼亡霊です←←

 

ゆかりん可愛げ増したな(^ω^)((((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚描くとか言ってましたが

やる事てんこ盛りなのでそちらを優先すべく諦めました←←

 

 

 

支部さんのファクトリーにはデザイン保存いたしまして、

いつか手元に届くようにしたいと思います。←

 

 

 

 

今回も2Pカラー対応してます。

フリージング版の方の配色を少し改善しました。

おたくりっぷさんから全種類見れるので良かったら見て下さいー!

 

 

んであー!