四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびキャラゆっかりん←

ゆかりん大分進みましたぜこの野郎←


ベース塗るだけでも……と思っていたのですが

それ以外に部分的ではありますがちょこっと塗ってきましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171102063509p:plain

周りのお札の雑さwwwwww
後で少し付け足しますねwww

 

 


眼球ならぬ目の塗装なのですが、あえてシンプルにしています。

 


個人的には違和感あるのですが
これで正解なのかな?

 

 

 

 

それともう一つ、

 

口も変えましたね。開けてたのが閉じさせてみました!

そっちの方がしっくりきますねはい。

 

 


一応支部さんのファクトリーに出すつもりなのですが

周りのお札何とかしましょう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば金曜日休みなんですよね。


今日明日で何とかなりそうかな?

 

 

 

 


それとも正月絵描いちゃうのかな??((((((

 

 

 

どちらにせよそれらが終わらないと香蘭君が書けなくなります。

やばみですね(;・∀・)

 

 

 

11月中に何とかでかしたいです!

 

 

んであ!