四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

25日の分も描き終わったー!!

取り敢えず下描きだけですが揃いましたね←


25日分の絵の下描きが出来ましたっ!!!

ちょっと重荷が軽くなりました(´ー`*)ウンウン!

 

とりま桜ちゃんー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171102021537p:plain

何年振りでしょうか、2年振り……?

 

だいぶ絵柄が変わったと思われですw

久々に描いたのでとても新鮮でした!

 

 

 

 

 

季節的に春の子←なのですが、

名前で25日に任せました(笑)名字が「雪粉」なのでw

 

 

 

 

 

 

読みは「ゆきこな の」なのです。「の」もつきます←

 

 

なんと面倒な名前(←自分でつけたのに)

 

 

 

 

とりま下描き状態ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171102063838p:plain

王道の天使キャラという感じです( *¯ ꒳¯*)フフン♪

髪は一本結びなんです。シンプル!

 

 

 

こう見えても妖怪と人間のハーフの子で

メイドさんっぽい格好させています。趣味です←

 

きっと貴方にあげるプレゼントを抱えて持ってきている様子です。

 

 

 

 

 

 


やっぱりシンプルです汗
でもこれが私です。

 

 

 

 

一段落したところでゆかりん何とかしましょう(^▽^;)

まだベース塗ってないんですよね・・・・・・

 

 

 

せめてそこまででも進めたいッ……!!

 

んであ!!