四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

24日の分ー!

ゆかりんガン無視してクリスマス絵(仮)の方を進めています。

とっとと25日の分まで描かねば←

 

 


全開予告した通り、殺いのなのですが

完璧俺得になりました(^ω^)

 

 

 


好き勝手描いてますホントに。

 

べっ別に欲が激しいとかじゃないのですが

これと言って好きな絵を描いてきてる訳ではないので

 

 

 

なんかこう……\(^o^)/←という感じですww

もうイベントガン無視でも自己満で描いてくッ!!!!!

 

 

 


とりま24日はちゅっちゅ寸前絵ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171101232612p:plain

身長差は蓮翠と同じなのですがね参りました←

 

いのりには背伸びして頂いている状態でしょうかね(^▽^;)

こういう絵が好きなんですっ!!NL最高っ!!!!!

 

…という事をお伝えしているだけの絵ですすみませんww

 

 

 


でも実際公式で魔界にて籍入れてます。

本当の夫婦なんですよね。羨ましいぜ(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

普段の格好しているので外でしたら魔界がいいですね(´ー`*)ウンウン!

 


私が思う魔界のイメージなのですが、

丁度良い気温で雪が降っている・・・そんな偏見持っているんです←

 

 

 


そういう感じになると思われですねはいw

紫めちゃ使いそう(笑)

 

 

とりまきったない下描きをどぞ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171101232528p:plain

殺屠の身長と肩幅大丈夫かなと心配ですが

 

これでも手直ししました・・・(;´・ω・)

それでもいのりの右手が迷子です←

 

 

 

 

・・・なんか不安いっぱいの絵ですね(^▽^;)

 


最低限ましになれるように頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):_!

 


んであ!!