四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

下描きできたー!

下描きに4時間かかりました←

主に蓮夜が原因です(^ω^)

 

 

スランプなのかどうかあれなのですが

かなり蓮夜の顔が定まらなくて・・・

 


なんとか安定しつつ、配置もいい感じになりました!よかったです!

 

 

下描きが終わったのでほーこくです!

f:id:Lunaticgotkill:20171101051120p:plain

こんな感じですっ( *´꒳`* )♪♪

 

これぞ公式らしい感じですねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

蓮夜が身長180㎝、翠香が160~165cmなので

バランスいい身長差です。

 

 

 

 

23日とか関係なくマジでかわいいお前ら((((((((((((

 

一回画面から出て来いy(((((((

 

 

 

 

 

 

親バカですねすみませんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

汚いですがせっかくなので下描き状態のをうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20171101051058p:plain

翠香ってこんなに乙女だっけか(切実)

 

 

2人のコートなのですが、翠香ちゃんが私の私物で
蓮夜がググってかっこよさそうなデザインを参考に描きました。

 

 


蓮夜のコートが何となくルシファーに似ているというか・・・(笑)

 

 

あ。
ルシファーというのは四神っ子にいるのですがそれです←

 

 

ルシファーって子結構見かけたりしますね。

でもしほぷろのルシファーは男性です←(無論、堕天使/悪魔)

 

 

  

 

 

 

ここまで来るのにとても苦労しましたがこうしてみると
完成が楽しみになってきましたっヾ(≧∀≦*)ノワクワク!!

 

 

 

線画描きたいけど殺いの描きたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

 

 

 

一旦お暇してから描こうかな(´ー`*)ウンウン!

 

んであ!!