四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今のうちに描き描き……

ハロウィンも終わり、あっという間に11月になりましたね!
これからイベント事で忙しくなる時期に入ります。

 


今のうちにクリスマス絵の方を進めていきましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!!

 

その後に正月絵、もう一つ上げるならバレンタインもあるので

気持ちよく迎える為に描きだめしていきます!

 

 

 

去年のクリスマスでは好きなキャス主さんに投票を入れ

少ない順に23、24、25日に合った(?)絵を描き、

当日に3日連続でうpする・・・という変な企画やってました←

 

今年もそうしようと考えてたのですが

 

 

 

 

 

 

・・・・・・自由に描きたいじゃん?←

 

 

 

 


という事で、

今年も3日連続で投稿するスタイルは変わらないのですが

自由に四神っ子ちゃんを描きたいなと思いますっ!!!

 

 

 


んで、もう既に描くキャラが決まっていて、

 


23日は蓮翠の王道公式NLCP。

24日は殺いのの公式夫婦CP。

25日には雪粉桜らへん←

 


・・・という予定にしております。

正月は安定の殺蓮です。毎年恒例にさせます←

 


きっとバレンタインはいのりと心愛の2人になると思われです。

ピンクピンクしていて性格も若干似ているので!

 

 

 

 

今現在は23日の蓮翠CPを描いている次第でございます。

f:id:Lunaticgotkill:20171101004717p:plain

翠香が翠香じゃなi((((((((((

こんな乙女ではないです←凛々しい子です←

 

 


でも好き勝手に描きたいので公式ガン無視でいきまししょう。

 

「撮影でこうなった」

という口述で切り抜けようと思います。

 

 

 

 


一応蓮夜の左手はピースしていますが

変更する可能性あります(^ω^)…難しいんですよね(;´・ω・)

 


今日はこの下描きをまず終わらせてですねうん!

 


ちょっと色々イベントの他に描かないといけないものがあるので

ゆっくりしつつ、せかせか?頑張りたいと思いますー!

 


んであ!