四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

Happy Halloween!!!!

お待たせ(?)しました!

ハロウィン絵解禁です(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

 

ツイキャスの運営さんと約束みたいなことをしまして、

今日になってからの解禁だったのです。

運営さんには事前にフル画質のデータを送りました!

 

とりま解禁ほーこくっ!!

f:id:Lunaticgotkill:20171031012349j:plain

キラキラオレンジ色に輝いていますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

真ん中にはオリキャラのみゆ、サイドにモイーズの二人です!

左がキャス君、右がツイ君という配置になっております。

 

 

 

思いっきりハロウィン仕様にさせて頂きました!

みゆもハロウィンらしい配色にさせて頂いてます。

 

魔女っぽい感じで良いですねっ( *´꒳`* )♪♪

 

 

 

 

 

 

 

実はオレンジ…ってあまり馴染みがなくて

塗装に違和感…と言いますか、不慣れ感があって緊張しました汗

 

 

青とか緑とかばっかり使っている罰(ばち)が当たったのでしょうか←

ハロウィンっと言ったら外せない色ですもんねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、3人共今回でデジ絵デビューです。処女作です←

 

ハロウィン絵が処女作とかあれなのですが

いい感じに仕上がってよかったですっ!

 

 

 

 

 

アナログではツイキャスのCMが公開されるのを記念して

コピックで描いたのですが、デジ絵ではなかったので

ちょっと感動を覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとクリスマスと正月……

 

 

 

できるかなー_:(´ཀ`」 ∠):_wwwww

忙しいですね(;´・ω・)

 

 

 

 

全てにおいて

今のうちに描きだめしないとヤバいぱてぃーんですね知ってます←

 

 

10月から2月まではイベントが豊富にあるので

大変です。暇ないですねホントw

 

とりまバレンタインまで暇ないです(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

 

・・・やるしかないですね←休暇が欲しい(切実)

 

 

んであ!