四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびきゃらゆかりんだぜ!!

ちびきゃらゆかりんの方を進めていこうと思いますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

これともう一つ描き終えてから

編集してーの生誕絵が出来る感じです_:(´ཀ`」 ∠):_

素材集め大変(´・ω・`)

 

とりま線画描き終わりましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20171031010023p:plain

こんな感じですっ!

 

中々気に入っているので支部さんのファクトリーで
アクリルキーホルダー作ってみようと検討している次第であります!

 


四神っ子ちゃんがグッズ化するとかホント俺得ですよ(((((
現物は墓場まで持っていきます←

 

 

 

 

 

取り敢えず今週の平日が2日も休みなんですよね。

昨日は文化祭の振り替え休日で金曜日が祝日で休み……。

 

 

 


今週中に終わりますねはい(°∀°)←(フラグ)

 

 

 


でも今日と明日朝から授業で半分フルで入っているようなものです。

明日……アナログ絵取り込みに行けるかしら

気力がなかったら行きませんw(いつもの事)

 

 

 

 


取り敢えずクリスマス・正月の絵を今のうちに描かないとヤバいので

とっととゆかりんの絵終わらせたい次第でございます。

頑張れるかなガク((( ;゚Д゚)))ブル!

 

 

 


そして、年内に紅血争6面のボス戦を執筆終わらせて

気持ちよく来年を迎えたいですね。

時間ありますでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

何とかなれっ(´,,•ω•,,`)!

 

 

 

 

 

取り敢えず今はベース置きだけは終わらせておきたいですね!

んであ!