四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ぬりぬり…!

はい!フォロワーさんから頂いた線画を塗ってくコーナー!(?)

 


別のフォロワーさんからのなのですが、
画質がアレだったのでやっぱり加筆修正でした。

 

…あれというかノイズがひどいのと72pixelだという事ですねw


なのでまた今回も元の原画を
下絵として扱わせざる得ない状況になりました←

 

 


んで、ある程度進めておきたいと話していたのですが
ベース置くところまで進んじゃったのでここまでにしようと思います(笑)

 

とりま終わったところー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171030075103p:plain

原画をそのまま写した訳ではないのです。

 

バランス見て加筆修正させて頂きました…_:(´ཀ`」 ∠):_
少し白目と睫毛塗りましたが気にしないで行きましょう←

 

 

起きてからちびきゃらゆかりんと並行に
作業を進めていこうと思いますっ!!

 


んであ!