四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

線画塗り終わりました!!

フォロワーさんから線画。。。いや、
下描きをいただきまして、やっと完成した次第でございます!

 

貰ったのは10月4日なんですけれどね汗
結構時間経っちゃいました←

 

 

とりま作業風景はこんな感じですん!

f:id:Lunaticgotkill:20171030060734p:plain

シャツもどきの塗装中ですかね(✿´ ꒳ ` )ノ!

自分の絵じゃないと結構悩んだりするんです←

でもいつも通りに色塗りしました笑

 

 

結果的にはこんな感じになりましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20171030060927j:plain

きらきらしてます!原型どこかにいきました←

一応ツイートしたけど喜んでくれるかな……!!

 

 

 

別のフォロワーさんから今日線画頂いたので

少し作業しやすくさせてから寝ようと思いますっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

 

 

 

なんと風の強い(;´・ω・)

これ……寝れるかな(^▽^;)www

 

 

 


んであ!!