四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ゆかりんできたよぉおおぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

単体ゆかりんの完成版編集し終わりましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
キラキラいい感じです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

こんな感じになりましたぞぃ!

f:id:Lunaticgotkill:20171030002528p:plain

はい、女神様ですね(*´艸`*)////////

 

台詞はテキトーに書きましたがきっと四方界Project内で使います!

ゆかりんが出演するのってかなり後なんだよなぁ……汗

 

 


神様であり巫女さんであり、亡霊である・・・

 

 


なんかごちゃごちゃしてますね(笑)

でもそうなんですよww

 

 

 

 

んで、ゆかりんは亡霊さんなんですが

特別霊魂や人魂がうようよしている様子ではないんですよね。

 

きっと死人の魂が近寄ってこれない

なにか特別なオーラでも放っているのでしょうかね(´ー`*)ウンウン!

 

 

 

 


前にも話が触れていたフリージング版、そして桜版なのですが

しっかり編集してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

どぞっ!

f:id:Lunaticgotkill:20171030003352j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20171030003432j:plain

どちらの2pカラーもいいですねっ( *´꒳`* )!!

本家越えしている気が・・・(-∀-`; )

 

 

 

 

 

良かったらゆかりんの事を

可愛がってやってください( *・ω・)*_ _))ペコリン!!!

 

 

 

 

 

No.84

明暗のある亡霊巫女

霊夜縁  Yukari Reiya

 

 

宜しくお願いしますッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権は私が主神の創作個人サークル

「四方界Project」にあります。

二次創作おkです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

 

んであ!