四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

別の子だけどもう少しっ!

作業は浮気してもいいんです←

 

 

 


実は今、フォロワーさんのお子さんを描いているのですが

香蘭君ではなく、別のフォロワーさんのお子さんで

彼方…という男性がいるのですが(←また男かよ)

 

 


そのフォロワーさんが昨日誕生日だったらしく

今現在せかせか描いてます←

 

 

 


なんせフォローして1、2日しか経ってないからねッ!!(((((

 

 

 


んでなんかサクサク進んでしまって塗装ほぼ終わりました←

f:id:Lunaticgotkill:20171028035844p:plain

少し髪が多いですね(^▽^;)wwww(認知してます)

もう手直しとかめんどいのぜ(((((((

 

 

 

 

髪の塗装だけ残してお暇しようと思ったのですが

少しだけ進めたくてある程度塗っておきました。

 

 

 

今日絶対体力使うと思って汗ww

 

 

 

即席で描いているせいか色々カオスです←

計画性0というのはこういう事です(((((((

 

 

 

手抜きではないのですが、完全に急ぎで描いてるので
今度はゆっくり描写したいものです(;'∀')

 

 


出来次第また報告しませう(✿´ ꒳ ` )ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は8時起きなんだっけか←
最近寝る時間なさすぎて辛いです(笑)

 

んであ!