四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

フォロワーさんの子描くー!

作業に偏りが出来そうですが

フォロワーさんのお子さんを描いていこうと思います!

 

 

ざっと立ち絵を描いたのですが

本家絵と見比べると別人なんですよね…。申し訳ないです。。。

 

 

香蘭…という男性なのですが

僕が描くとこうなってしまうんですよね((((

f:id:Lunaticgotkill:20171027072706p:plain

和服×ジャケットはいいですよねッ!!!!

四神っ子にもそういうデザインの子います!

 

 

 

 

こうしてみると直したい所が数ヶ所あるので

ペン入れの際に何とかしようかなと思ってます。

 

 

んであ!

 

 

 

 

一応よその子なので二次創作物なんです。

カテゴリは“版権もの”に分類してますぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!