四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびきゃら描きますぉ!

ささっと描けるようになりたいのですが中々そうもいきませんね(^▽^;)


ゆかりんの生誕絵に向けて

ちびキャラゆかりん描きますよー!

 

MAD聴きながら描いてましたね←

f:id:Lunaticgotkill:20171027050031p:plain

WindowsのMADは素晴らしい←

 


基本的にウインドウで描くことが多いです。(なんでだろ…(^▽^;))

 

フルスクリーンは急ぎの時とか集中したい時、

夢中になりたい時ぐらいですね*1ヶラヶラ

 


一応下描きはこんな感じです!

f:id:Lunaticgotkill:20171027050109p:plain

デフォルメは描きにくいです。゚(゚´Д`゚)゚。!でも描かねばっ!


ゆかりんの周りにあるのはお札です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

手に持ってるのもお札ですね!

 

 

リアル頭身では地球を捩じったのを浮かせて

亡霊らしさ(?)を出したのですが、今回は巫女さんっぽくさせてます!

 

 


・・・というかゆかりんの外観的に言って

女医さんのような感じがするのは私だけでしょうか(笑)

 

 


いい感じに完成できればいいなっ(´ー`*)ウンウン!


んであ!

 

*1:*´∀`*