四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ゆかりんの立ち絵出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっと変な忙しさから脱★却いたしまして、

なんとか立ち絵完成しました!生誕絵で使用する予定です(。•̀ᴗ-)و ✧!


こんな感じになりましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20171027045410j:plain

これでも巫女かつ亡霊です←

 

 

 

一応フリージング版桜版用意しているのですが、

後程うpしようと思います。

 

 

個人的に桜版がお気に入りですね←

より大人の女性らしさが出てて( *´꒳`* )!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ひと段落なのですが、デフォルメのゆかりんも描くので

次はそちらですね。

 

 

 

また、フォロワーさんの創作キャラも描く予定が出来たので

そちらも消化していく次第でございます。

 

いい意味で忙しくなりました←

 

 

 

 

 

 

とりまこんな感じかな?

んであ!