四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

少しだけ!!

……ゆかりんの絵進めました(。•̀ᴗ-)و ✧!


めたくそ眠いのですが少しだけでも進めておきたくて
シャドバやりながら塗ってました(笑)

 


あ。
さっき始めたばっかなのである程度強くなったら
また何か報告するかもですー

 


そして全然触れずに終わっていたボーイフレンド(仮)も
今現在稼働している次第でございます。

やるゲームが多くなりましたね!嬉しいっ!


一応和服2枚とニーハイだけ塗りましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171026041128p:plain

新聞のせいで気力がほぼ0になりかけてたのですが

ちょっとこちらをサボるわけにはいきません。

 

ゆかりんに怒られてしまいますw

 

 

 

なんせ彼女は亡霊です。

いつでもどこでも私を見守っているのですよ(褒め言葉)

 

つまりこのブログを書いている姿も………

もしや・・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

 

 

 

 

とりま2日連続で本当に仕事…ぽい事をしたので

もういいでしょう自由になって←

 

 

 

 

 

 

 

・・・というか新聞のせいで最近5時過ぎに寝ることが多いです。

寝る時間平均4、5時間です。

 

 

ロングスリーパーの僕にはちょっときつい時間です…汗

 

 

 

 

更新も本当は学校から帰ってきてからが一番の理想なのですが

私の事です。絶対忘れます←←

 

 

なのでいつも絶対に寝る前に書いてます。

頭回ってない状態で書いてますね←

 

 

 

今日はゆっくりまったりの日なので少し安心です。

(ちょっとは手伝いに行くかもしれませんがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気がェ……汗

流石の夜行性でも流石にもう詰みですかねw

 

 

 

 

おやすみなさいです!んであ!!