四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

びやぁあああぁあ!!

突然すみません汗

 

 

やっと新聞の方が完成しまして担任に見せました。

なんとか許可いただきましたね。

 

 

今日も結局19時まで掛かってしまいましたがしっかり完成させたので

明日は暇になりそうです!やったね(^ω^)!!

 

 

右下だけ空欄になっていてですね、

本来ならばリーダーが書く記事だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それがなっかなか来なくてですね(#^ω^)

結局私と後輩君1人で頑張って仕上げました。

仕事しろよ(  ˙-˙  )

 

 

 

 

 

 

1時間でできるかなーとか思ってたら全然できなくて汗

知恵とあいぽんさんの電池を振り絞った結果、

3時間もかかってしまって(笑)

もう来年は嫌です(  ˙-˙  )www

 

 

 

 

とりま明後日が前夜祭、土曜日が文化祭当日です。

 

 


今年は・・・今までで一番つまんなくなると思われです←
経験論ですよ!!?wwwww

 

 

 

今年で5年目の文化祭です。もういつもの事ですw

 

 


今年で終わりかと思いきや来年も経験するんですよ。

実際6年ですねはいwww

 

 


楽しいのですがもう自分の中で当たり前が出来ちゃってますww

今年もいつも通り適当に楽しむ予定です(笑)

 

 

 


取り敢えず今年も適当に楽しみますかw

 

 

んであ!