四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

大手さん描いた!

まだ寝てません\(^o^)/←

えっとですね、

あいぽんさんの歴史の記事の為の情報収集は終えたのですが
イラストの方がありましてね汗www



キャス主さんを紹介するコーナーがありまして、

そこで大手の枠主さん2人描かさせて頂きました!


まずはツイキャス界の王のこの方↓

f:id:Lunaticgotkill:20171025040836j:plain

コレコレさんです!2度目の描写です!

 

私的には前回より良い出来だと思います。

前髪と鼻マスクが特徴ですね。

 

爽やか系目指してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

 

ではお次ー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171025040903j:plain

ぐーたらさんです。

カワカテ界の大手さんだった方です!(現在は癒しカテ)

初めて描いたのですがこんな感じでいいのかな汗


サブ垢のアイコン見ながら描いたのですが

イメージ崩れてたらすみません汗




後は学校行ってから新聞にぺたぺた貼ります。

今日中に何とかとっとと終わらせたい次第ですね!




今現在はモイーズの絵が線画で止まってます。

これも急遽新聞に貼らないとといけない絵で汗

でももう眠気が来てる訳で(^▽^;)www

学校行ってから塗ろうかなと思ってます!

 

 




うむぅ(;´・ω・)
名残り惜しいなぁ泣

 

 

 

んであ!