四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

4時間分の残業給料が欲しいです先生←

どもども _:(´ཀ`」 ∠):

うちの男子はなんで計画的に行動できないのでしょうかね←



今日はクラス新聞のことで頭いっぱいです。


なんかね、大雑把に言うと「全部やってくれ」(上から目線)

…となんか言われたんで

社畜感120%の状態で19時まで学校にこもって

一人でせかせか新聞頑張りました。


撮って来たのでうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20171024222940j:plain

取ってる姿がわかりますねすみません←

学校の照明の事なので許してください←

 

 

彼らが書いた記事もあったのですが

例えでいうならば漫画家さんが原稿ではなく

ネームを原稿として提出するクオリティだったので

一部加筆修正しました。雑過ぎてたので( ˙-˙ )

 

A組の男どもを見習えお前ら←





最後なんか右下の空欄を埋めるとか言ってたのですが

きっと私が検品した後、書き直しのフラグ立ってます。

それであっても明日中に完成しそうですひゃっはー!



明日、(急遽)書けって言われた記事を書く為の情報収集と

イラスト制作頑張りたいと思います!(もう疲れた←)




あ。

新聞の詳しい内容とかは後に話していこうと思いますー



んであ!