四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

パモル描いてくださいましたっ!!

昨日の朝にですね、フォロワーさんに

パモル(2Pカラー)のリクエストをしたんです。

朝っぱらから本当に申し訳なかったです汗


そしたら夕方あたりですかね!描いてくださいまして!!

もうテンション上がりまくりましたっ(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン!


ご本人から許可いただいたのでうpします↓

f:id:Lunaticgotkill:20171024030155j:plain

お忙しい中本当に有難うございますッ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!

パモルがめっちゃ大人っぽくなってるっ////

即保存致しましたっ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

 

 

パモルの2pカラーはデジタルでまだ描いたことがないんです。

こうしてみるとめちゃくちゃ似合うじゃないですかo(`・д・´)oウン!! 

 

機会あったら私も描こうかなと思ってる次第であります。

 

 

本当にありがたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!

出来ればプリントアウトもしたi(((((

 

んであ!!