四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

一つ目のデータ塗り終わりましたー!!

日付変わっちゃいましたが

何とか1つ目のデータの塗装が終わりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ほーこくほーこくっ↓

f:id:Lunaticgotkill:20171024015210p:plain

いい感じです(✿´ ꒳ ` )ノ♪♪

 

そういえば肌色の他に一部色を変えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

ハイライトで色が隠れちゃうというパーツの色を変えました。

羽織物とか羽織物とか羽織もn((((((

 

紫のままでよかったんですけれど化けちゃいました←

 

 


そしてもう1つ!

f:id:Lunaticgotkill:20171024015247p:plain

お目です←

元データには線画の際に使ったレイヤーが

統合せずしっかり残っているので睫毛にハイライト入れてやりました。

ゆかりんの妖艶さが更に増しました(*´﹃`*)♪

 


んで、

髪の塗装の時にゆかりんは白髪のせいでハイライト塗るときに

凄く分からなさ過ぎたので←

テスト(?)としてはじめは薄い青色…というか空色というか、

そんな色を一回塗ってからハイライト塗ったんです。

 


そのときに思ったんですよ。

 

 

 

 

 


フリージングVer.いけんじゃね(°∀°)????(((((((

 

 

 

 

 

 

・・・という事で作っちゃいました←フリージングゆかりん

f:id:Lunaticgotkill:20171024015325p:plain

これで氷結女王様ですn(((((((((

一応亡霊さんなので青……という色は似合わなくはないんです。

 

なんか青々としてて何だか通り越して雪女に見えてきました←

⑨みたいに身体から冷気が出てそうな雰囲気ですね←

これから寒くなってくという事もあって適用しましたww

 

 

これの他にピンクも試したら中々よかったです。

後でデータ作ろうかしら←

 

その後は元データに添付しましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171024015358p:plain

右側のレイヤーの中にある

塗装1.0が正規塗装2.0がフリージング版です。

ピンク版を追加するとなると「塗装3.0」となりますねww

 

 

どんだけゆかりんの2pカラー作るんだよ←

楽しいからいいんだよ(^ω^)←

 

 

 

 

 

そういえば今日から文化祭の準備期間に入ります。

お絵描きできる時間あるかな(((╹д╹;)))!

 

今日か明日中にゆかりん完成させたいなーと思いますっ( *´꒳`* )♪

 

 

んであ!