四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

俺得ですねはい/////

スマホ版から閲覧して下さってる方には分からないと思うので

とりま報告。

 

背景をマリオからこちらに変えましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023190631p:plain

うへへへへへへ(* ` ꒳´ *)σ)●´꒳ `●)/////////

(´つヮ⊂)ウオォォオオォオォォォオォオ!!!!!!!

お前ら大好き←


はい、割と最近描いた四神(変態)イケメントップ5です←

見事に3人隠れているので蓮夜と翔夜がはっきり見えますww

 

 

完璧俺得ですホント。

イケメンに囲まれるって最高じゃないですか(°∀°)←

これでキモイとかギラギラしすぎて眼球逝かれるとか苦情を言うなら

帰ってください。これが俺の趣味だ諦めろ←

 

 


というか蓮夜大好きホント(*´艸`*)////
お前一回画面から出てこい(無理)

 

 

 

これで万が一ぱそこが壊れてもここに戻ってくれば

お前らに囲まれるなっ(°∀°)ww

 

はふぅん(*ノωノ)ポッ////