四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

肌の色変えてみたぜっ!

タイトル通りですww

 

前に肌色のパレットをDLしたのですが全然活用してなかったので

ちょっと使ってみたんです。


ゆかりんは亡霊という事で色白いのですが

赤寄りの方が大人の色気があるかなと思い塗ってみました!

 

とりまこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023184801p:plain

モニターによっては赤が強かったりしそうで若干怖いです(;'∀')

 

でもじぶんのぱそこで見る分にはいい感じなので
このままにしようと思います!

 

 

んで、クリスタさんが落ちそうな話したと思うのですが

1つのデータ内で塗るのではなく

2つのデータに分けて塗ることにしました!

少しは軽くなった・・・と思われです(´ー`*)ウンウン!よかった!

 

 

 

今日中にこの1つ目のデータを

全部塗り終わりたいなーとか呟いてみます←


んであ!