四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ゆかりんだぜっ\(´・∀・`)/

やっと手が付けれるようになりました、

ゆかりん絵進めたいと思いますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

何かあのアイコン完成した後にデータを見たら

なんと髪の毛6本しか書いてなかったんですよ、




……どういうことだ(^ω^)wwww


という事でちゃっちゃと絵の方進めてたのですが、
線画終わってからがめちゃくちゃ時間かかりましたね……。


眼球の塗装はめっちゃ面倒なのでベース置きの時点で
色塗りを終わらせます←

はじめはめっちゃ強そうな感じでした↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023070358p:plain

そのまま適用したかっt(((((((

・・・冗談ですよ(;'∀')ww

なんだか縁から狂気を感じますね( ˙-˙ )


始めに濃い色を使って塗っておくと

塗り残しがあるかどうかはっきりわかるんです。なんと便利でしょう←



結果こんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023070522p:plain

 

いい感じです\(´・∀・`)/!

いつものかっこいいゆかりんに戻りました(*´σ∀`)ェヘヘ


紅眼って塗装が難しいんですよね……。

苦戦しました(;´・ω・)

目の塗装時のネタ切れは安定ですからねッ(切実)

 


なんだかんだ言ってベース塗り終わりました←

f:id:Lunaticgotkill:20171023070603p:plain

これが四方界の神社こと、霊夜神社の巫女さんでございます←

めちゃくちゃ豪華です←
大人の女性意識満載ですね(´ー`*)ウンウン!実際そうですからねッ!

参拝客の男性を落とせるだけありますよっo(`・д・´)oウン!!



右手に持ってるのは地球を捻じ曲げたようなものですw
霊界の境界の近くに神社があるので
代わりに境界の門番的存在でもあるんです。

なんか……持たせたかったです(笑)
「私が支配してるんだよ?」的な感じに描きたかったので
ノリに乗っかりました(*´﹃`*)


この時点でクリスタさんはちにそうな勢いです。
何とかしましょうww



これ全部塗り終わるのいつになるんだろう・・・( ˙꒳​˙ )

んであ!