四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お題箱出来ました!!

作りたかったのですが中々時間なかったので
先程作ってきましたー↓

翠香ちゃんの創作お題箱


内容は創作の絵のお題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!


お題の出し方↓
・1~284の中から好きな数字を書き、
 簡単なシチュエーションも加えて投稿してください。
・CPは3人まででお願いします。(2人か3人で。)
・単数だけでなく複数貰えると嬉しいです!
・一人何回でも投稿OKです!
・誰が何を投稿したのか分かるように
 名前とTwitterIDも付け加えて投稿してください。
(描き終わった後、メンション付で絵が投稿されます。
(貴方宛てに通知が来ます))

 

 

こんな感じです!詳しくはリンク先に書いているので
良かったら沢山投げてってくださいッ!

 


因みにうp主の翠香ちゃんは105番です←
そしてアリスは114番で、蓮夜が106番です←←

 


暇つぶしに沢山投げてってくださいッ!!
沢山ある程描きやすいです( *´꒳`* )♪♪

 


んであ!